ご依頼者様の声
当事務所では、事件終了時のご依頼者様を対象として、事件の性質等に照らして可能な限りアンケートへのご協力をお願いしております。
このページでは、ご依頼者様から掲載の許可をいただいたコメントについて、特定性に配慮しつつ抜粋して掲載しております。なお、直筆のコメントについては、そのまま掲載することの許可をいただいた方のみ掲載しております。
アンケートへのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
E.H様(仮名)/2020年

長期に渡り本当にお世話になりました。
私が最低限望んでいた事も叶う形にまとめて頂き感謝しています。ありがとうございました。
J.K様(仮名)/2020年

解決までの時間、ありがとうございました。
ご親切に感謝致します。
K.H様(仮名)/2020年

HPのお写真より見た目が今時?で話しやすい先生で安心しました。
また何かありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!!
K.M様(仮名)/2020年

長い間、本当にありがとうございました。
また何かあれば池田先生に相談させていただきたいです。
D.A様(仮名)/2020年

初めての経験の連続で不安でしたが弁護士さんやスタッフの対応に励まされ、月日がかかりましたが、解決の方向へ向かった事は、ありがたく 、お願いしたことが今はよかったと思っております。ありがとうございました。
K.Y様(仮名)/2020年

費用の関係で長期になりましたが、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
S.N様(仮名)/2020年

最後まで丁ねいに対応していただきありがとうございました。
Y.Y様(仮名)/2020年

現在自分は体調が悪いなか、この度の事件に心がなえいでいた状態でしたが、心からの処理に感謝にたえません。ありがとうございました。
K.O様(仮名)/2020年

個人では処理出来ない事を確実に思った以上に処理して頂きありがとうございました。
N.K様(仮名)/2020年

すべての事が初めてで流れもよくわからないまま解決し、すべてが終わって思うのは
結果的に弁護士さんにお願いして良かったと思います。全て弁護士さんにお任せで自分は連絡をまっているだけなのでストレスも軽減されました。ありがとうございました。
T.I様(仮名)/2020年

説明がわかりやすかった。スタッフの対応がとてもよかった。
T.O様(仮名)/2020年

この度は、長期に渡り、お世話になりありがとうございました。
又何か御相談する事ができましたら、連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
R.S様(仮名)/2020年

無事に終えることができ、とても感謝しています。
ありがとうございました。
K.O様(仮名)/2020年

依頼金を用意するため相当な期間をいただきましたが
待っていただき快く依頼を引き受けていただいた事とても感謝しております。
ありがとうございました。
H.I様(仮名)/2020年

ありがとうございました。
K.S様(仮名)/2020年

新しく若いスタッフですが明るさと一生懸命応対して頂いて感謝しています。
自分では出来なかったので依頼して良かったと思いました。
Y.N様(仮名)/2020年

信じてくれてありがとうございました。
H.S様(仮名)/2020年

サポートして頂きありがとうございました。
M.H様(仮名)/2020年

先が見えずとても不安でしたが親身に対応して下さりとてもありがたかったです。
O.R様(仮名)/2020年

初めてな事ばかりでしたがお世話になりました。
解決前の気持ちの重荷も軽くなってきてますし感謝の一言です。
本当に力になって頂きありがとうございました。
J.U様(仮名)/2019年

何かトラブルがあった時は、また依頼したい。
M.O様(仮名)/2019年

